日本平動物園

30年弱ぶりに?
日本平動物園」に行ってきた。しーの発案でHALを連れて。
カメラを持っていったけど、電池が切れてた。Pentaxは電池式だから売店で買えば良いんだけど、まだHALが興奮してみるー!な様子が撮れるわけじゃないからね。今回はカメラはなし。
約2時間半の園内散策中、HALはほとんどぐずらずにしろくまロッシーさんやレッサーパンダをじーっと見ていた。いや見させていたんだが見ていたのかな?しーも初めて来たんだそうで楽しそうで何よりでした。
自分は爬虫類館と猿系が意外とツボに嵌りましたが、家で飼う気はありません悪しからず(笑)。
帰り道、The North Faceストアが草薙に出来たのを思い出して立ち寄り。しーのトレラン部用シューズを購入。時々は散歩がてら山に登りに行こう、楽しく走って下ってこようと言うことで。