今年初めて平日にモーニングランニング。平均で135hrmの心拍で30分程度ゆっくりと流してきた。静岡にいる限り朝が早いので1時間以上のモーニングランニングをしようと思ってもできないけど週一回はこの位走るのも気分転換に良いみたい。

今週末は天気が悪そうだけど、天気が持ったら半日はトレランの予定。初めてトレランをした時は身体がぼろぼろになったけど、それから一ヶ月でトレランをしても筋肉痛が残らなくなったし慣れるのって案外早かったかも。
忘れるのも早そうだが…。

金曜日にはボウリング大会があって、会場まで3km程度ありそう。どうせ地下鉄で行っても遠回りだし、当日は私服なので着替えをもっていって会場までランニングで行くのもおつなもの。そのためには周りにちょっと協力を仰がなくてはだけど。