今週の難行苦行(終電の波)は最終日が飲み会だったのでほぼ達成。あー疲れた。
というわけで、昨日、今日とローラー台パス。午前中は居眠り。

午後から峠8〜9割、平地がHr150を目処にして3時間。久しぶりにもがきに近いところまで入った。記録をみてみたら去年の春からのベストが2箇所で出ていた。気分的にはもう少し行けるかなと思っていたから、少しは調子が上向いてきたのかも。と言うよりここ1,2年あまりレースにも出ていないから目標がなかったのかも。でも気分はStart my engine!だ。

明日は天気が崩れない限りL.S.D.。登りも含めながら5時間位かな。多分130km位が目処だと思う。バイクのセッティングも考えながら走る予定。今一番の課題はシューズの中敷。左を改善すると右がおかしく、右を改善すると左がとなっている。それでも少しずつ改善。トレーニングでのペースが上がってきたのもその証拠?