宣言通り?L.S.D.。
今日のコースは焼津〜蔵田〜川口発電所駿河徳山(中川根町)で折り返して相賀から藤枝〜焼津。
川口発電所辺りまではあまり調子が良くなくて、「帰ろうかなぁ」とか思いつつ走っていたのだけど、大井川沿いに登っていくコースが若干追い風だったので「もうちょい、もうちょい」とやっている間にそこそこ距離が踏めたという感じ。登りの調子は悪くないんだけど平地が少し踏めないかも。と、言うよりも二日目のトレーニングに合わせられないほど疲れが取れにくくなってきているんだろうか?

今月に入って700kmをクリア。この勢いなら今月の目標は今週中にクリアできる。
普通に走れば1000kmだけど、次週はトレランもしたいし・・・。