今週もフル残業+飲み会(しかも焼肉食べ放題)。
こんな時は飲む方もあまりセーブが効かないし、終電に間に合わすために酔った身体に鞭入れて走ってみたりしてさすがに身体が重く感じる金曜日だった。

と、言うわけで午前中は休養。だけど、ガソリンを入れたりDIYショップに行ったりと先週ぐっすり眠ったのとはちょっと入り方が違った。
それでかどうか、午後のトレーニングはいまいち集中力が・・・。シューズの感覚が気になったり、ペースを落とすとやる気も失せたりでNo day!に近かった。けど登りとか区間走(Hr160〜170)をしている間はそんなんでもなかったり。先週の方がいい感触だったけど、今週もひどくは無かったと言うところか。
できれば飲み会も軽めにして次の日に備える工夫をしたいけど。

今日のトレーニングは岡部側から冨厚里へ抜ける峠を利用。入り口から頂上まで2.1km。平均勾配9.6%。自分がトレーニングに使う峠の中ではかなりヘビーな方。