秘密兵器?

okadaman2006-05-13


天気予報は正確だった。明日は雨が止むらしい。
午前中に走りに出たけれど、濡れることもあって結構寒かった。手がかじかむほどじゃないけど、今日は手袋なし(レースの時だけするんだけど…。)だったから…。それでも、R363
の瀬戸〜土岐市境の峠まで上りを走って…後は下り。こっちが辛いような。


帰ってきたらフロントホイールのリム面は真っ黒だった。リアホイールはそれほどでも。ブレーキゴムのカスだと思うけど、そのうちフロント側だけでもゴムは替えておかないと。北海道前が良いか?
で、チェーンオイルを購入。別にこだわりがあるわけじゃないけど遠征中に持ち運びが便利なものが見つかったので。「チタン配合」に惹かれてしまったわけじゃないので念のため。
http://www.diatechproducts.com/RESPO/RESPO.html