通勤バイクのBBがきしきし。

okadaman2006-05-15


やばいです。
明日走っている間に外れたらどうしよう・・・?
ってまぁ、クランクが落ちるわけじゃないからペダルは回せる訳だが、きっとチェーンが落ちまくるだろう。あと4日の辛抱だ、耐えてくれ(クランク外しの工具を実家に忘れてきた。修善寺に行く途中、帰る途中に寄るからその時に持ってくる計画なのだが・・・。)。


そんな調子の通勤バイクなのに帰りの最中に前を走るローディー発見!直ちに追撃体勢!までは良かったんだけど、そのロード乗りはあっさり信号無視して行きやがった。ロード乗りって速く、目立つ存在でもあるし、自転車乗りの模範たるべきと思うのだけど、彼のなかではどうやら違うらしい。少なくとも車のレベルにはなろうよ・・・。(黄色信号注意します!・・・最近やばいなぁと思うので)


ルディ・ジキルの換えレンズ。
曇天だけど日光があるような微妙に明るい様な時(夏の雨上がり直前?)みたいな天気にはいいかもしれないけど、本当の雨の日でしかも暗い時は気分が明るくならないのでちょっと・・・。それと差し替えしてみてわかったんだけど、このフレームも少しずつ傷みが出ているみたい。レンズとフレームとの隙間が空いてきてちょっとレンズにがたがある。