・・・アセッタ・・・。


今日の起床8:58でした。・・・やべぇ遅刻するかも。
と思いつつ駅まで小雨の中をランニング。中央本線は通勤時間帯を外すといきなり電車が間引かれるみたいだ。
何はともあれ、10時前に朝・昼食を購入して会社に到着。フレックスはフレックスなのだけど、コアタイムが10時15分からに設定されていて、しかも暗黙のルールとして10時前には来るようにとなっているのでちょっとぎりぎり。普段は9時会社着だって言うのに・・・。

今日の通勤ライドはそういうわけでお休み。
帰りの電車の中でバッグに潜ませていたターザン読んで考えた。
「まじめにトレーニングとか食事とか勉強せな・・・。」
何回そう考えれば気が済むやら。セルフトレーニングの難しいところである。


23:07 たった今、テレ東系のWBS自転車男急増中・・・なんて特集が。
いわく、通勤バイクにお金をかける人。
・・・自転車男って・・・。そんな見方されるのかなぁ。