CS放送接続!・・・ジロがすでに終わり気味。


今週も通勤バイクのBBの補修が出来ないまま。一度BBを外そうと思ったのだけどかなりきつく締まっているのか、もしくは固着(恐ろしい・・・)となっているのか手持ちの工具では馬力がかけられないので。
今週末に対応することにしてなるべくLSDで対応。(要は馬力をかけないように走っている)


先々週にアンテナを取り付けたままになっていた衛星放送の受信。手探りでアンテナをあちこち動かしていたら偶然ドンピシャな受信状態になってGiro de Italiaが見れるように。今日は未舗装の登りを含む超絶なステージだ!と思ったら土砂降りでコース短縮なんだって・・・。しかもバッソの総合はだいぶ決まってきた。去年のツールのランスを見ているような感じで判官びいきな自分としてはちょっと・・・。


本日のトレーニン
通勤ライド 33.9km。平均心拍は行き帰り128〜129。平均速度も24.4〜24.6km/h。街中は速度を落としているし信号もあるし。
夜はボールで腹筋・背筋(本日は腕・脚系はお休み)