筋肉痛が・・・


今日は朝が雨。結構ざんざん降っていたけど、帰りは上がっていた。…いつか、こういう日のために折りたたみロード(ダホンあたりを改造して)でも作ったろか?とも思うけど、それをトレーニングと呼ぶのは…。


本日は休養日。帰りも早くなかった。一昨日、昨日とケイデンス(ペダル回転数)の高いトレーニングを続けていた成果?(所為か?)太もも裏側に若干の張りが。平地で5回転/分程度上げたのが効いているとは思えないから多分登りのほうだと思う(平地はレース中の方が高かったりする)。一ヶ月くらいは苦しいかもしれないけど会社帰りの登りでも意識して走ってみる予定。守山の登りとか瀬戸(遠回り〜)とかちょこちょこ登ってみたりして。


全日本のインサイドレポート(めちゃくちゃ簡潔だけど)もらって気を新たに頑張る所存。目標はまず来年のBR-2。