焼津海上花火大会


これが来ないと夏に帰ってきた気がしない。
去年は港まで出て行って観た。…もう一年たつね〜。
けど、今年は家の2階から。海上の半円の花火は見えないけど上に上がるやつは大丈夫。
風がだいたい東風だったので今年はきれいに見れましたとさ。


GIANTの調整は終了。
自転車の整備をしている間に、ツールド北海道で「こんなバイク台があればいいな。」と思うものを考えた。
近いうちに現役部員と相談して製作すべきかどうか考えようと思う。
条件は
「スペアバイクを合わせて7台が掛けられる。」
「スペースは車幅1台分。」
「折り畳みが可能でバイクを車へ収納後でも車に積み込みが可能なもの。」
こんなところでしょうか?