月間走行距離が


まるで平坦ステージのようになっている8月。7月も小川の分は入れていないのでいきなり休息ステージになっています。


今日も午前中はちょこっと町にでるだけ。10分くらいのところまで。
何故かというと現在服薬中で午前中は少しぼぅっとしているんで。
午後のことを書いたら鬼が笑うくらい予定は決めていない。
ただ、車は当分乗らないことに決めた。大体ハイオク150円時代に荷物もないのに車に乗る必要性がない。
家の中も外も涼しい(暑くはない)です。でも、地元の人は「今日も暑いね〜」って。
日中歩けないことはない。
ではまた夜に。


夕方、小川以来にロードに乗った。
小川で使った決戦のデュラホイールのままだし、格好も普通のまま。シューズだけ履いて。
浜当目の海岸は波が荒くてと言うよりもう夕刻なのでかもしれないけど誰も泳いでいなかった。まぁ当たり前か。
そろそろ練習用ホイールに戻して置かないとなぁ。またふらりと乗ったりする時にホイールがもったいないし。
まだ練習じゃないです。サイクリングのレベルでもないな。