休養中に

okadaman2006-08-16


少し勉強してみようかなと思っているイタリア語。まだほとんど手を付けてないです。
一冊買って来たんだけど。
…それより英語勉強せいって怒られそうだ。(TOEICの点数が420〜585で気分次第。)
午前中に一冊本を買ってきた。けどまだ見てない。「アタシはバイクで旅にでる。(国井律子)」…自分とはバイク違いだけど。


一休みしたらバイクを替えて今日もバイク散歩に行って来ます。
風さえ吹いていれば涼しいです。


今日はこっちに帰ってきて初めて市境を越えた。って言っても岡部町まで2km位しかないはずだけど。
ロードのホイールを練習用に戻したんだけど、リアホイールからカシャカシャ変な音が…。なんやねん、って思いついた。石川ロードの時と同じ症状。ロックリングを完全に締めてない。また取り替えるからいいやなんていい加減なことを…。
朝比奈川では灯篭流しの準備に夏祭りの屋台(若宮さん?でもなさそう。)。もっとぼんやりみて帰ってくれば良かった。


サッカー前半見ながら寝てしまった?結局眠れないジャン(苦笑)