旅派じゃないけど


アタシはバイクで旅に出る。―お湯・酒・鉄馬三拍子紀行〈1〉 エイ文庫
ちょこっと読んだだけです。んーとその5とその6。どちらも静岡編。あ〜クニイさん静岡来てたんだ〜。って。そういう見方をしてた。磯自慢が出てる!この写真、大崩のあそこだら(いきなり静岡弁)。食い物と寸又峡はどちらも行った事ない。(おでんとラーメン、寸又峡。おでんって家で食べるもんだったし…。)大井川沿いのR473と千頭〜静岡間のR362。自転車乗りにはR473の方がお勧め。R362は坂バカ派でないとどうにもならない。今の自分なら自転車押すかも。…とりあえず、朝飯を食べたのを機会に少し目が覚めたのでここまで。
今日はhttp://www.marinetown-yaizu.co.jp/へ出没する…かも。天気次第だけど。まだぷらぷらしてます。


泳いできました。本数は数えてないけど40本位。つい泳いだというか、…止らなかった?
海水プールなんだ…。水がしょっぱい。はじめのうちは我慢していたんだけど、普通の水が飲みたくなって数往復ごとにプールから上がった。
トライアスロンって海のことの方が多いんだけど、水分補給ってどうするんだろう。ちょっと興味深い。
20mプールで楽というか1500m泳げるだろうなってペースでだと20〜25秒位?ってことは30分切れるのか?
結構、やってみたいかも。