初めて見たハブ。


午前中は通院でまるまるつぶれた。って言うか寝てたか…。ま、しょうがない。
とりあえず、できたりできなかったりする日があるでしょう。


午後に清水輪店でホイール組みの練習?
実際に組んだのは9年ぶりなんだけど駄目だし…と言うか、あや取り失敗すること3回。ん?ん?なんで?
下手になったよなぁ…と言うか実は初めて見るハブ。
4クロス組なんだけどね。全てのスポークが外へ向けられるハブでなんか勝手が違う。
それでも前輪何とかばらして組んで3時間で済んだ。…って掛かりすぎだ。
だって後輪の仮組み清水さんせいぜい10分かかって無いし。
明日は自分が後輪の本組み練習。

弟のお土産。英語の勉強本(ってそんなわけないやん。自転車本3冊。)