今日は蒸しそうな予感


今日は意外と寝覚めがいいです。昨日、早めに寝るようにしたからかな。(早く寝るのも勇気が要るもので。眠気もないのに布団に横になると考え込む時間が増えるじゃないですか。)
夕方からは友達と会う予定がある。はず。→いっつも直前キャンセル。今日は大丈夫かな…。
午前中に仮組みしたリアホイールの組練習に行かないと。


結局、なんか気分が合わず午前中はうちにいました。朝飯を食べたら眠くなったというか…。
それから、やっぱり予定が違っていた。明日だって。
午後から少し休憩しつつ午後にリアホイール組。リアはギアがついている側の分だけ中心からずれているから難しい(?)。
って、結局自分の中ではあっさり完成。スピードはプロレベルじゃないけど。本組み大体1時間。
ポーラーの保冷ボトルを一本買って来た。インカレ対策?じゃなくて自分のサイクリング。




明日は午前中、少し乗るかも。それか泳ぐか…。
泳ぎに行くなら空いていそうなところ。
バイクはまだ集中しきれないかもしれない。