1500m=30往復


午前中
泳いでいるうちに同じコースの人とのスピード差が気になったりして4本〜6本目辺りから本数がどんどんわからなくなっていって…。
途中でまぁいいや。と。
だいたい10往復×3本で終了。ゆっくりと自転車で帰ってきました。
欲しいCD(ミーハー根性かもしれないけどのだめカンタービレのCDを…。)を店で探してみたけど見つからなかった。
と、言うことで…。


午後は多分少し眠くなるでしょう。一眠りしてから活動開始です。
夕方は焼津の居酒屋さんにいます。


えー友達のところで飲みました。(ホントは駄目なんだけどね)
焼津弁全開です。と、言っても昔の焼津弁までは使い切れない。端のことを「くろ」って言ったりとか。
「らー」って語尾のイントネーションで疑問形なのか、念押ししているのかわかるのはお互い静岡人(駿府人?)だからですかね。
遠州になると「だにー」とかあるけど使い方ちょっと違うはず。


色々と話したけど、まぁ自分の決着は自分で着けなければ。ツールド北海道まではともかくやれるだけツールに集中します。
いつかは焼津に自転車チームを。今日はスポンサーとの打ち合わせです。(冗談^^;)