久しぶりの心拍計。


午前中にちょこっと走ってきました。はじめは蓮花寺池でひっくり返ろうかと思っていたけど川筋が涼しいので葉梨川沿いに西方の奥まで。
マイスポットのトンネルまでは数分上りをこなすだけだったけど、ゆっくり走っている時は違う道を行きたくなるってのがokadamanの方程式。
そんな訳で大澤渓谷までで折り返したのでした。


午後も一呼吸必要で…家出たけど某所で一服。
とりあえず家に預けられている2台の古いロードを修復中。
ホイールは全バラシ。フレームの方もなるべくなら全部外して掃除したいです。
Fホイール側はバラシて仮組みまで完了。
でも、タイヤ26インチってのが判明。それまでは自分のお古タイヤを使いまわして、ワイヤだけ新品だから…ほとんど工賃だけだなと思っていたのだけど、26インチロードのタイヤって意外に値段高い…。凹ん。