オルケストラをバックに・・・


結局昼寝。(買ったCDを聴いていてそのまま寝入ってただけ)
昨日寝つき悪かった?少々気分は停滞低気圧気味。


今日も身体を動かしたいところだけど、あと2時間したらホイールを組みに行かなきゃ。
時間が足りない…。


どうなったかと言うと、
自転車1時間15分。朝比奈川筋に玉取まで往復。今日はまったく寄り道せずに往復しただけだった。
今の状況だと130回/分よりも低い領域で流しているだけ。
まぁ、ぼちぼちとですかね。
で、ホイール組は本組み45分位で一つ目(後輪)が終了。2つ目に入って半ばで大粒の雨が降り出してきたのであわてて帰ってきたのでした。
(いつも、占領すみませんです、清水輪店さん)