ディスカバリー焼津”水夢館”


それにしても焼津はプールが多いねぇ。
焼津市で一番南側にあると思われるディスカバリー焼津の水夢館で午後に泳いだ。
1時間位かけて30往復。っていうのはやはり25m毎に顔を上げているのが時間にもろに影響しているようで。
まぁ、時間はとりあえず関係なくてゆっくりのペースで泳ごうと言うのが今日の目的。
朝からあまり調子がよくなかったので。こういう日は家での休憩時間も長くなって昼寝もして…夜寝られないというのがちょっと嫌なパターンなので泳ぎに行ったのでした。


少しすっきりしたかな。
あんまり意識しないようにしているけど今年はもう自転車のレース出れるようなレベルまで持っていけそうにないからな。
他のスポーツの方が気が紛れていいかも。