<50km


今日も<50km。
楽な気持ちに慣れるように走ってきた。けど、ギアがまだ平地用のギアだった…。上りが辛いゼ。
と、今日は石仏トンネルを通ってびく石まで。
ほんの2,3年前まではその平地用のギアで同じコースを平然と走っていたのに「寄る年波には勝てず…」って言うのは冗談です。
昔だって「ゼーゼーハーハー」言ってたって。
ただ、だいぶ身体休ませているというか、なまらせている割りには心拍の方も、脚の方も楽だった。
まだ、楽しんで走ってないけど、身体の反応にはフムフムと思ったのでした。


さて、来週末はインカレサポートで修善寺泊です。そろそろ準備を始めなくては。
それと共にツールド北海道のスタッフの話し合いも少しずつ密度を増しています。