ツール情報その1


と、言っても自分のです。
10日〜21日まで北海道です。
10日は多分夕方に。11日は部室とかその周辺でうろうろうろうろ。
12日からツールプレゼンテーションで旭川。13日からツールスタートで旭川にいます。
14日は旭川〜名寄。宿は名寄か、士別。結構距離あるよなぁこの2つの町って。
15日が士別〜深川。一度オロロンラインへ出ます。
16日は旭川近郊の東神楽〜三笠。
17日が美唄〜札幌。
18日は札幌大通りですよ。
あ〜自転車持って行きたいなぁ。でも乗ってる余裕今年は無いしなぁ。
19日〜21日はまだ予定を決めていないのです。ただ、飛行機はそう設定したというだけ。


今日も軽く乗ってきました。朝比奈川の起点よりさらに1km位奥まで。
ギアがまだ平地用。最後の1kmはコンクリ路面だし、荒れてるし、登ってるし昔の自分なら(中学とか?)とっくに引き返しているのだけど、やっぱりフランドルとかのプロレースの影響ですかね。少し登ってみました。荒れた路面をロードで走るの面白いのです。
血が騒ぎました。