スイミング


この前のプチレッスンを思い出しながらスイミング。
今日は50m×10本+100m×10本=1500m。
50mと100mではペースが異なる。心拍計を持ち込んでいないので具体的な数値ではわからないけど・・・、50mは大体8割の入り方で100mは6割〜7割と言ったところかな。それでも100mは最後手が上がらなくなってくる。
ま、今日はきっちり100m×10本と言う所までできたことが収穫かな。少しずつ泳ぎがスムースになっているんじゃないかなぁと思うけど。プールに入っている時間も少しずつ短くなってきているようなので、そろそろ2000mを泳ぐのを目標にしようかな、と。
バイクをまた一台預かることに。
明日はこのバイクを掃除する予定。いい勉強教材?