鞍掛峠は崩落の危険性?


その前に・・・誰も突っ込んでませんが、自分のでは有りません。↓


今日は昼前にバイクで軽く。ほぼ半月ぶりに1時間30分。
久しぶりにバイクに乗るとポジションが大きく変わったように感じる。ハンドルがちょっと近い。サドルも低く感じる。
最近プールばっかりだったからなかな。普通は乗らない時間が増えるとハンドルが遠く、サドルが高く感じるような気がするのに。
バイクばっかりだった7月頃からはポジション変わっていないからバイクに集中すると違和感感じなくなるかもしれないけれど。
だいぶ涼しくなって乗れる時はバイクに乗ろうと思いつつ。そろそろ朝ローラー台もやろうかなと。
自分の家から1時間の登りコースとすると高草山周回コースが一番。そろそろ蜂の心配も減ってきたかなぁと思いつつ岡部(廻沢側)から入っていったら焼津側へは抜けられませんと。曰く「崩落の危険あり雨天時、夜間通行止め」とのことで。そういうわけで鞍掛峠は走れないのかなぁと。
午後は一息してから・・・。