ツールド北海道来年は・・・


ツールの映像観ながら来年への闘志を燃やしてました!
って「監督は更迭決定!」らしいですが・・・。いやまぁ、チームバンの若手監督より年食ってるかもしれない大学生チームですからまとめる方も大変ですがね。メカにして欲しいけど運転はしたい・・・。


今日もままちゃりタイヤ交換の練習1台+ロードのタイヤ2本交換。ママチャリ今回はベルトドライブ・・・だったのでフロントギア側からベルトを横へ外してしまう。またやり方が違うよ・・・。
ロードのタイヤは最近お気に入りのコンチネンタル・ウルトラスポーツ。グリップ最高!ってタイヤじゃないけどトレーニングタイヤとしては自分好みです。縦横グリップ、クッション性、走りの軽さとか色々好みが出てしまう所ですが・・・。