ツールド北海道を振り返る

今日は22時よりJスポーツ3でツールド北海道ダイジェストですぜ。見れる人は写っているかどうかわからないけど探しておくんなさいまし。っと自分も録画しておかないと。(大体撮られた覚えが無いので出てこないとは思うのだが・・・)


とりあえず第1ステージ見てたんですが、一番後ろにチームの選手が写っているのが良くわかりましたね。
まぁ脚の違いも有るけどやっぱり後ろ過ぎですね。こればっかりは前に行け前に行けと言っても「こんなレベル初めて〜!」って連中ばっかりですしね。自分が走った時だってそう言われたりし。自分では「この辺走っておけば良いだろ〜」見たいな感覚なんだけど、周りから見ると「後ろ過ぎ〜!」て。
第2ステージの時の位置を見ると多少改善されているようないないような。
やっぱりもう2,3レース位少し高いレベルのレースを経験させておきたいな・・・と思いながら観ています。とりあえず自分はまだ発見できてません。
残りは明日になってから見ようかなと。