今日は、朝がいつもより早かったので食事後にローラー台。膝裏の外側の腱部分に終った後で痛みが。昨日までは感じなかったのになんで?
藤枝市民プールでドリルを少しこなした後(これで合ってるか・・・TJ誌11月号のドリル4までだっけかな?)、200m×5本(いずれも3min50sec台)、50m×5本(45sec〜50sec)、100m×5本(2min?)まで。50m泳ぐ時が一番きつかった。ストロークとビートのリズムがあわせにくい。身体の回旋が追いつかない・・・。むしろ、200mの時の方がリズムが良くてもう少し行けるかもと思ったぐらいなのだけど、今のままだと1500mは30分てことだよね。多分・・・。(実はプールのラップタイマーに頼ると頭がぼぅっとしてきてラップがわからなくなるのです。)