バイクだけはL.S.D.をこなそうと思ってますと。スイムはインターバルになってるし、ランは少し高い心拍領域で走っているから。
朝ローラーのケイデンス120rpmは実際だと平地でもちょっとキツイ。まぁ110rpmまでがやっとなんだけど、今までより少し高めに走ってます。
5%台の登りでAve.80rpmがやっとなのでフロントギアのコンパクト化を検討しても良いかもなぁと。39T→36Tなら7〜8%まででもave.80rpmでL.S.D.ペースで行けるはず。沖縄のようなレースでも使うなら53T-36Tと言う仕様はありかも。
今日はゲータレードの粉末をボトルに詰めて。レース中でも行けそうな感じで、「来年はこれにしよう」と。ついでに、パワーバーをちょっとまとめて購入。50km以上走りに行く時はこれをもって行く予行練習です。