弟夫婦が・・・


やってきた。で、「バイクスタンド出来てる?」…まさか正式に作ってくれと言うことだったとは思いもしませんでしたがな。
一応、昔買っておいた、スタンドの止め具を4つ渡して「こんな風に組めば…」とポンチ絵を。(持って帰らなかったけど)
自分のバイクを画策中みたいです。許しが出るかどうかは今後の働き次第でしょう。


自分の古いレースバイクをばらし中。どうやっても抜けないと思っていたステムを弟が無理やり引っこ抜いた(くれただよね?)。大助かり。
BBも外してしまえば完全にオーバーホールが進む。ホイールは弟が「余っていると思う」と言っていたので、後はブレーキ、ディレーラー本体。自分の部品ライフサイクルは長くて、レースバイクは4年周期、その他へ廻るのが更に4年〜と言う状態。程度がいい中古がでるのを待ちます。