ピスト対面前夜?


ピストを組むためにはホイールとクランクがありません。弟が持っていないかしらん。さすがに10年近く現役離れているから大分処理したとは思うけど。一応、このバイクにはチューブラーリムで組もうと思っています。ローラー台の上でも感じ取れるか実験です。サドルは2007年のシーズン初めにフィジークアリオネをLOOK KG461から移植の予定。さすがにサドルは傷むのが早いです。材質の問題なのか擦れ傷に弱いみたい。自分はL.S.D.ライドで長距離を乗っても余りサドルの問題を感じない性質(サンマルコ・コンコールライト、ロールス系統でもそんなに気にならなかったので)なので、LOOKはまたサドル変更と言うことも一考の余地有りですが、ころころ変えるというのも・・・。ちなみに穴あきサドルはまだ未体験ゾーン。でも、来夏以降どこかで試す予定です。