PCの設定は・・・


IT関連会社勤務(?)のせいかPCの設定などお茶の子さいさいと思われがち。実はPC設定など大の苦手なのである。「機器担」にになるとやれサーバが落ちただの、ソフトの入れ替えだの自分にとっては「苦痛」なのでしかないのですよ。・・・やっぱり自分は体育会系なので、やってりゃどうにかなるだろうととりあえず「押してみる派」なので、PCの設定くらいまではナントカしますがそれ以上は勘弁・・・。
まぁ、無事に立ち上がったので「良し」と思いますが、何故ダイアルアップではないはずのDSL回線で「ダイアルアップします」と表示されるのかが疑問(でもタイムアップ)。また、木曜日に出張りです。
・・・
4月7日に友人の結婚式の予定が入った。最初は良く喧嘩した後輩である。本当に良く喧嘩した(感涙)。
・・・
明日は久々の名古屋です。師匠のお供ですが、実は自分の後学のためと言う意味合いの方が強いかも。多謝。