暖冬は


朝ランニングに行ったら朝比奈川はもう桜が咲いていた(初めは梅だと思っていたんだけど河津桜らしい?)。日中だって十分暖かくてこれなら冬用ベストを着用しなくても走りにいける。けど、今年は3月10日が藤枝マラソン10kmですから!それにでるんですから!・・・と言うわけで強制的にランニング主体モードにして行こうと。それが終ったらバイク主体に切り替え。トライアスロンは大井川で出ようかと思ってるけどウェットスーツどうしようかなぁ・・・。
・・・
ただ今、焼津市は市議選モード中。午後8時までぎりぎり遊説をやろうと皆様必死なのですね。どこへ行っても「○○をよろしくお願いします」と言う声が鳴り響いている。今回の争点は「一市一町」なのか「二市二町」なのかと言うことなんだと思っていたんだけど、「これをやります」とか、「あれをやります」とか選挙カーでは言わないのかなぁ・・・。なにをしたいのか良く分からないというのが「本音」です。ま、今回自分は選挙権が無いらしい(住民登録のタイミングの問題)ので。
・・・
母ちゃん、俺のウェア青いけ... - ヴィノたんから一言 - はてなセリフ
調子に乗って作ってみました。
カザフの英雄様に向かってなんてことを(笑)。
でも家の母親は「おでこちゃん」と呼んでます。ヘルメットが似合わないと言うかいつもおでこが出ているんですよ・・・。