大昔にもやった記憶のある壊し方・・・。フレーム(自転車の)を片手持ちしながらシクロクロスバイクで走っていて、フレームをリアホールの中へ突っ込んでしまった。スポーク一本をぶっちぎってしまい、ホイールがポテチに。きっとなにか浮かれていたんだろう(?)。幸いにして予備ホイールは有るし、この際だからスポーク全交換したい所。・・・でも哀しい。
抜糸前にロードバイクで一走り。ステムの長さが短く感じる?サドルのポジショニングが前にずれてきているのか、スイムだのヨガだのやっているうちにフォームが変ってきているのか良く分からないんだけど、とにかくそう感じた。1cm長いステムと入れ替えるかどうするかはもう少し乗りだしてから。