サドルポジションをいじった。蔵田の登り前から。
これまでより5mmほど高いはず。(後で計測しておかないと)
サドルの高さにはすぐ慣れたけどハンドルの低さが厳しいかも。スペーサーをひとつ間に挟もうか・・・。
さて、フロント側が変速急にしなくなったなぁと思ったらシフタワイヤのアウタ側が縦裂けしていた。カーボンハンドルをインストールするまでもうチョイ我慢・・・と思っていたが敢無くthe end。丁度ヘッドチューブと当る位置と言うこともあるが経年劣化だろうなぁ。明日、急遽完全オーバーホールすることに相成りました。が、歯医者あり。一日で仕上がるか・・・。(でも師匠はやれって。多分間に合うだろうけど。)
チェーン、バーテープ、ワイヤ、ブレーキパッド全交換。ハブ、BB、ヘッドのオーバーホール、スプロケ、フロントギア板、フロントディレーラー、リアディレーラー、STIレバー、ブレーキの洗浄。以上。
ついでにブラケットの取り付け位置を変更してハンドルを少しもとの位置へ戻したい。(今の位置だとハンドルをしゃくりすぎ。)