発売日


自転車雑誌無茶増えた・・・ような気がする。財布が軽くなって敵わん。今回は鹿屋体大特集があったのでそちらを購入。まぁ、今年はもうかかわり無いと思っていたんですけどね。どうでしょう(笑)。
・・・
そう言えば今年から実業団はBR-3もJグランプリとしてカウントされるんだった。人のことを気にしているよりも自分のことを気にしなければ(泣)。レーススケジュールを考えると小川対策が・・・(必要なの?)、富士(こっちもポイント狙いはヒルクライムが・・・。)飯田と坂揃い。そういう事なので当分は白藤団地〜石仏峠乙女峠)〜蔵田のコースと鞍掛峠(短い日)で行きます。一日乗れる時間って多分無いからmax100kmだなぁと。沖縄対策はまた別途考えるとして、新規巻き直しを上手くリンクさせなくてはね。