live!


小ホールって多目的ホールに近い設計。この前、サントリーホールのすばらしさを聞いたことや去年の夏の経験からすると臨場感に欠ける?きらいがあるかも・・・。(音響学の専門ではないが・・・。)初めは小林香織さんを矢野沙織さんと間違えていた位素人ですから小難しいコメントは差し控えても尾らうとして、自分の雰囲気としては矢野沙織さんの方が好きかも。尤も2人のセッションってアンコール一曲だけだったのですよ。それを期待していたのに少し拍子抜けした感も。演奏自体はとてもすばらしく酔いし入れた感もありましたが。
・・・
少しずつ気分的には改善してきていて今日はランで途中で嫌になることが無かった。それだけでも収穫。少し体重オーバー目だけど木祖谷完走を狙って組立てるのも良いかなと言う気分になってきた。