あいや〜!


「ウルたん引退!フォルクスバンクの幹部入り」ってマジですか・・・。
結局なんのこっちゃに終ってしまったド騒動が長引いて長引いて・・・結局ただの犠牲者になってしまった感の有るウルリッヒ。こんな幕引きって哀しいなぁ。(色々な解説は他の方にお任せするとして。)
あいや〜と言えば今日一日の行程もなんですがまぁそれはおいといて。
昨日のウィンターロード(修善寺)、かなり寒かったそうで・・・観戦どころではなくさっさとサイクル温泉へGoだったそうです。(まぁ、暖冬と言えど寒戻り?のような一日でしたから。)
それから、HONDA F1チームのカラーリング。発表になって仰天。意図は分かるんだが・・・デザインとしてどうなの?と言うかF1のイベントで環境を訴えるって言うのがなんかあいや〜って感じ。「うちの車を買ってくれ。そしたら環境負荷が下がるから。」と言うのではなく、スポンサーによって得た利益を環境負荷低減プログラムへ回すことで低減を図ると言うことでしょうか?まぁ色々とあの手この手なんでしょう。
・・・
フィジーク・アリオネの件、弟から早速「弱いの?」とメールがあったけどそんなこと・・・多少はあるかもしれない。比較対象がコンコールライトですが。
コンコールライト(ノンスリップ)はなんだかんだ6年位乗り続けてる。けどアリオネは3年だった。まぁ、レーシングサドルを3年も使いまわしている時点で元は取ったと思いますが。