本日の作業


入力マイクの不調・・・どうも端子の接触不良みたいだ。差込口で抜差ししてみると時々反応する。・・・って普通に反応してくれよ。サポートに送っても掃除して終了!とか言われそうだ。telサポートの対応は合格点と思うけど。とりあえず次の手は打った。
会社から電話。書類をそのうち送りますって言うことで。
煉瓦敷きの続きを黙々と。姿勢が姿勢だけに強烈な筋トレをした気分。腰痛も酷かったけど一時的なものかな。多分、明日は気にならないと思う。合間にフレームのクリア吹き。ホルツの缶ペンは粒子感がどうも気になっていたんだけどクリアを吹いたらその粒子感が少し消えた。だいぶきれいな色に仕上がりそう。明日最終吹きしてヘッド小物を取り付けて師匠の所へ持っていこう。