港マラソン前哨戦in漁火


漁火にて飲み会がこれから。
明日の予定が取れないのでこういう日程なのだけど、まぁたまには良いでしょ。
・・・飲んでどうする。


デッキ製作はかなり大掛かりになりそうです。・・・リフォームも本格的になってきました。
今の状況は、下地製作&電気、NTT配線がほぼ終了。
まだフロント側ができていないのでデッキの製作はこれからになる。
天井、壁ができたら塗装が待っているのだが、天井は石膏ボード、壁は合板なので準備する塗料も違うものにしようと。現在、そちらは調査中。
水周り(手洗いだけは付けようと思ったので)については明日配送されてくるのだけど受取りできないかも・・・。
そんなこんなで、トレーニングはしばらく後回し。ローラー台と月曜ヨガ位しか時間が取れないな。