港マラソンDNS


前哨戦でビール2杯、昨日は結婚式(&OB会)でワイン4杯?+カクテル4杯?いまいち覚えておりませんが・・・。新幹線乗っている間に気分が悪くなってきた。飲みすぎた・・・。という事で港マラソンDNS。あ〜あ。


結婚式は自分の自転車部時代の後輩。後輩では一番よく喧嘩した相手。もう辞める、辞めろまで行きましたからね〜、当時は。でも、結局辞めずに走ってくれて、高学年になったときには後輩たちに「ツールド北海道で魂の走りをみた」と言わしめた。今はだいぶ仲が良いよな〜(勝手に思っているだけ?では無いと思うけど)。で、昨日は急遽「2次会の乾杯音頭」を依頼されてしまって動揺したのでした(笑)。あ〜、なに言ったか覚えてないよ。
とりあえず、同輩〜後輩に会う機会も作ってくれたので素晴らしい時間を過ごしたのでした。