大工さん仕事は一段落。


内装は塗装が待っています。
って言うか、塗料まだ頼んでないんですけどー!→今頼んだ。
床フローリングのワックス掛けもした方が良いよねー!・・・はて。
照明どうしましょうか・・・?
ってなことがこれから待っています。
外装・・・。
デッキ作りはまだ材料を頼んでいないので・・・これが一番最後かも。
とりあえず看板は一つ目は制作中。大工さんに「地味っぽいけどそれはそれでなんだいねって見てもらえるかも。」と微妙な感想いただいて・・・。
それからトタン張り他は自分が「あぁだこーだ」言わなくても進んでいくので・・・。


とある代理店さんと交渉?しました。
色々なタイプの営業さんがいるものだなぁと最近感心しています。