内部塗装一発目。


午前中は歯医者&OB会の事務手続きで郵便局へ。今まで事務局やりますなんて言っててたいしたことをしていなかった。
まだ、完全に動いたとは言えないけど・・・。今年は部の創立20周年記念なんだそうだ。今のところ気合が空回りしているだけなんだけど参加者が増えてくれると楽しいのだが・・・。
・・・
店舗の内装は塗装一発目(下地)。リボス・アルドボスと言うドイツ塗料を使用してみた。別に有害でなければなんでも良いのだけど、隣の家の芝は青いって言うでしょ。この場合、他国の環境政策・他国の企業理念の方が優れているように見えるっていう理由なんだよな、最終的には。でも、使用感としてみたら非常に塗りやすい。・・・ただし天候が悪かったのと、夕方近かったので結果が見えなかったのが幸いと言う気もしないでもない。2回目は明日の予定だけど天候が引き続いて悪いようなので仕上げと言う意味では延期のほうが良いかも。
・・・
明後日はまた、卸業者さんと打ち合わせ。今夜はカウンタの製作の夢でも見ながら寝ます。