今しばらく自転車へは集中できない・・・。


やっぱ色々抱えるものが増えてくると自転車に乗ることも気力も失せてくるのが自分のパターン。もう少し落ち着いてきたら、強制的にでも乗る機会が増えてくるんだろうけどね。って言うかまぁそうなって欲しいな。
とりあえず、今期の目標は大幅下方修正せねばならない事態なのではある。まずは自分の生活を軌道に乗せることが先決と言う気もするし、しっかり夢を見ながらぼちぼちとやるべきとも思うし(先走って焦ってはいけないという意味で・・・。)。
bici-okadaman
なにをやっているかと言うと要はスポーツ用自転車店を立ち上げようと思っているわけで。親のメタボ解消の提案・・・と言う側面もあるけど、ロード・シクロクロスを全面に応援しようと思っている(ついでにピスト(トラックを走る方の)もやってみたいと思ってる・・・けど自分に実績は1mmも無い。その時は弟をコーチにしてみよう。)。5年を目処にまずはツールド北海道に出身選手を送り込むぞーと。(関西クロス出場と言うのも面白いけど、そっちの方の夢は焼津クロスだから。)
・・・
不思議なもので自転車中心の生活になるために今は自転車に集中できていないとそんな感じです。・・・後1ヶ月位かなぁとは思います。