春のクラシック連戦もこれでひとまず終了。今年は春・・・か?と言うような陽気のレースが多かったですね。Jスポーツライブで観戦。
・いきなり13分差!?なんて先頭と大集団の差があるからドッキリした。さすがに「追いつかないで(しかも1分以上の大差でなんも面白くない逃げ勝ち)終わってしまうのか・・・」と不安になったものですが。
・サン・ニコラでのシューマッハが捕まるまでも結構どきどき。
・ボーヘルト様アタック!と思ってたけどなんてことない隙にシュレックディルーカコンビ発射。
バルベルデ来た?っと思った同時に前でディルーカシュレックを置き去り・・・。
まぁ、ゴール前20km位からはどきどきで隣人の声など上の空なのですよ。・・・帰省中の面々含め皆ごめん。と、言うわけでディルーカ勝利。最後はクラシックハンター勢ぞろいでしたねー。えがった。