久々の蔵田アタック。と言っても心拍レベルはいつもより低く設定。
17:39.0。暑くて目が回りそうだった・・・とか言い訳は抜きにしてすっげー遅い。
蔵田アタックには結構人が来ていた。かれこれ10人位?
良かったよ、抜かれなくて・・・。
・・・
今日は思わぬ再会(いやほんと20年以上経ってるんですね。小学校の同級生(女の子)のお兄さんと言うシチュエーションなので良く一瞬で判ったなぁと思ったのですが。)もあったりでびっくりだったり、自分で自転車を作ってしまう人(いや小径車だとか・・・をフレームから作ってしまうらしいのですが)にであってびっくりだったり午前中から密度濃いかった一日だったけど、まだ終ってません。朋遠方より来る又楽しからずや。さて、今日はどうなるのでしょう。明日は若旦那の結婚式&自分の誕生日(祝って〜)。