[サポート]

今回持っていくもの。
ライセンス(競技者登録証、国際ライセンス(でもまだ着てない・・・どうやら小樽へ直で送ってくれることになった))、免許証、名刺(去年は作っていかなかったけど結構必要性が高い。今は自営だし、こういう時も営業営業・・・)チケット。
PC(マップ類がこの中に)、ノート、携帯電話(充電コード+予備電池)、LANケーブル、USBコード、カメラ。
マッサージオイル(結構大量)、GARMIN(個人的な興味もあるけど来年に有意だろう)、雑誌数冊(夜中眠れないときようにP.メイルの本も)。
北大ジャージ(ベスト、半袖)、秋用のウェア、ジーンズ着替え(基本ジーンズかチノパン)。
時計(タイメックスもいる)・・・までがとりあえずチーム用。

あとは、ISASIキャップ&サインペンfor栗村さんの複雑な顔のために。
明日は朝5時45分焼津駅出発。8時30分には羽田空港着。スカイマークにて。今回は自転車がないからお金は余分に取られないだろう。格安航空会社とはそう言うものらしい。