テスト

送信


しょっぱなからとにかくトラブルだらけ。車上荒らしにあった部員の事情聴取に時間がとられ…、電話でやりとりした自分がさらに事態を悪化させたらしいが、お互いに事情が飲み込めていない同士ではどうにもならんとですよ。早く車を戻してほしいだけなのに車検証が無い(盗まれた?乗っていなかった?がわからない)と「車を動かせない」。うちのセイか!と思ったまじめに。結局レンタカー会社さんの方でお引き取り願えることに。車も入れ替えさせてもらうと。
まぁ。ともかく積み込み終了が夜10時半くらい。いまさら札幌ナイトライフ(?)というわけにも行かず(面倒)コンビニでパンを食べて終了…疲れた。
・・・
さて、これから札幌を離れて小樽へ向かいます。