[メジャーレース]

パリ〜ツールを観た。いやぁ最後はマキュアンまさかの「へっどぱんーち!」ってネタは知っていたんだけど本当に転ばなくて良かったよマキュアン
まさかマキュアンもヘッドパンチしなくちゃならなくなるなんて思いも寄らなかったろうね。シューズに何かが引っかかったのかヘルメットの方なのか、ともかくヘルメットが斜めになり、ずれたサングラスをゴール前で直すマキュアンちゃんのつぶらな瞳って・・・思ったよりかわいかった。
・・・
それはともかくおじさんがナイスな発射台となってペタッキが決め!って言うこの二人、さすがにスプリンター同士因縁が深いのですね。
それだけ二人がちゃんとゴールに絡んできている証拠なんでしょうが。