インナーローで富沢峠を三ツ野側から登り始めたらチェーンが滑った。チェーン自体は替えたばかりなのでスプロケットの方が問題。あいやさすがに4年は持ちませんか。この所、酷使度が増しているので仕方ないっちゃ仕方ないが。で、12-25Tは替えを持っていないし、今後は12-23T(コンパクトにして)をトレーニングで使用する予定なのでコンパクトにするまで我慢、と言うか我慢するのは自分の脚の方でも良いってことか。すんなり12-23Tを今から使えば良いんだ…。(25%の坂で苦しむだけのこと)
そう言えば最近は10%程度であれば23で登っていることの方が多い(馬力をかけていないときは25でも27でも欲しいけど)。