力を抜いてびく石まで(石仏トンネル経由)。次回のグループ練の下見。まぁ道が狭いけど、「ゆっくり行くよ〜宣言」で行くにはちょうど良いか。
冬になると心拍計の感度(と言えば良いのか?)が悪くなる現象、POLARの場合は心拍を拾わないか、拾っても高い(心拍>200とか…)ことが多かったけど、Garminの場合、とりあえず拾ってるけど高い。なぜ拾っても高いまんまなのかは理解不能だけど、薬用クリームと言うか乳液を胸に塗って走ってみたら無問題だった。よしよし。
で、御大が今日も店に来た。今日もかなり走ったらしい。「疲れた〜。疲労って溜まるんだなぁ。」と。トレーニングペースで月間>1500kmペースらしい。いや、幾らなんでも齢を考えてくださいと思うけどな。親父殿と同い年って言うのに…。自分より乗る気まんまんですか。